2014/02/16

神奈川のバラフォトキャンペーンの展示を見にCP+2014に行ってきました。




本当は雪で電車が運休になっていなかったら土曜にいそいそ行こうと思っていたのですが、



なんと展示会自体が中止という、、、おろろ。



なので最終日の今日、早起きして行こうと思っていたら、、、目が覚めたのが10時。おろろ、、、。






窓を開けると富士山がなんと綺麗なことでしょう。曽我の梅林も開花状況が非常に気になる。



ということで悩みに悩んだ末、曽我に行ってから横浜に行くことに決定。





最終日は展示会も17時終了なので、あまりのんびりしていられないのに再び道に迷い、、、



何枚か写真を撮って駅に戻ってみたら雪のために1時間以上電車が来ない。



それじゃ間に合わないので慌ててバスに乗って国府津駅へ出て、速攻東海道線に乗って一安心。



と、思ったら、藤沢ー大船間で停電で運転見合わせ、、、(汗)



正直、無理かと思いました。が、日ごろ行いが良い私なので、なんとか間に合いましたよね。





で、気になるブースを横目に最初に写真を見てきましたよ。(前置き長すぎ)









わはははは、ある、あたしのが貼ってあるwww



一人だけ、何だかよくわからないことになってるwww



よい記念になりました。ぷぷぷ。





その後、




到着した時間が遅かったため、アウトレットコーナーはすでに閉まっていたし



どのブースもお触りしようと思うとかなり待たなくてはならなそうだったので



覗いてはカタログを頂きのカタログ地獄になって帰って来ました。





シグマの"dp2 Quattro"とか触ってみたかったんですけどねぇ。



でもカメラザックとか赤道儀とかフィルターのカタログがゲットできたのはラッキー。



カメラ年鑑は背骨が折れるほど重かった(笑)





しばらくカタログ眺めて楽しめそうですー。ひひひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿