2014/01/27

国技館 de 大相撲観戦





今回の大相撲観戦はセブンで3階席のチケットを購入して行ったのですが




3階席があまりにも土俵から遠いので笑ってしまったw











屋根のが近い感じ?(笑)













まあ、椅子席で足も楽だしのんびり観れますけどね。








で、取り組みの写真を全然載せてなかったので何枚か、、、。








大砂嵐!










お相撲、詳しくないのでどなたかはわかりませんが、、、。



3階席でも体当たりの音とかはバッチリ聞こえて迫力ありましたー。









ついつい写真を撮りながら「おおおお!!!」とか言ってる自分。



ものすごい相撲好きの人みたいだったw







 





シャッタースピードを早くするとただ大きな男性たちが抱き合ってるみたいなので



長秒でとってみたんだけど、ただのブレた写真になっちゃった、、、。とほほ。




難しいですな!





生でみるとテレビと違ってとーっても面白かったです。



また行きたいや!


0 件のコメント:

コメントを投稿