2013/12/15

ふたご座流星群な夜












朝ダウンを2枚重ね着して1時間ほど空を眺めていましたが



流れ星1つしか見れませんでした。



残念無念。





当然写真には写らなかったのですが、折角だからただの星空を、、、。




ベランダからなので屋根で空が狭いんですよね。




さらに驚いたことに早朝4時に近所の家の電気があちこちついている事。




明るい、、、まぶしい、、、。





一瞬、思い切って三脚かついでちょっと外に出ようかと思いましたが




怖かったのでやめました。






近所に一緒に星に見に行く人とかいればいいんですけどねぇ、、、。




ま、そんな物好きな人、いないな。しょぼん。





0 件のコメント:

コメントを投稿