2013/11/30

城山公園 もみじライトアップ






鎌倉の写真を全然整理していないというのになんですが、





大磯の城山公園でライトアップをしていると聞いたので、予定を変更して行って参りました。




本当は、新江ノ島水族館に新種のクラゲがいるというので見に行こうと思っていたんですけどね。




また別の機会に行きましょう。そうしましょう。









家から城山公園まで車で送ってもらったのですが、公園前は駐車場待ちで混雑してましたよ。




なめてた。ごめん、城山公園。




ちょっと撮ってすぐ帰ろう~なんて思ったのだけど、予想以上に美しくて2時間位いた模様。














遠くに行かなくても素敵な場所があったー!




うっほほーい!












映り込みも半端なし。















やっぱり池の周りが大人気です。












赤いベレー帽の方が素敵。














竹林越しに見る紅葉。













しつこいですが、魚眼も使っておかないとね(笑)















竹林の緑にモミジの赤。いいですねぇ♪














足元には竹灯篭が!




一応懐中電灯を持って行ってましたが、足元照らしてくれてるので必要なかったです。













映り込み大好き人間。しかも紅葉してない木(笑)













ライトが明るくって白とびしちゃうのねー。難しい!
















くらびれてベンチに座ってパチリ。




ベンチでなかなか味わえなかった秋を堪能(要はぼーっとしていた)















ちいちゃい滝もありました。






こちらのライトアップは12月1日まで。




混雑を避けて、来年は平日に行こうと思いますー。




あー、素敵だった。満喫したー!



0 件のコメント:

コメントを投稿