2013/09/23

「LOUIS VUITTON Timeless Muses(時を超えるミューズたち)展」




東京ステーションホテル バンケットエリアの前を通って吸い寄せられるように中に入った















こんなのやってるなんて知らなかったー!




しかも今日まで。わー、ラッキー。さらに入場無料!





これは、潜入しておくべきでしょ!







つうことで、今日は一人ではなかったのを良いことに(一人だったらびびって入れない)





ずかずかと潜入してきましたよー。













なんかわくわくするでしょ~?








右側の通路を入ると中で仮面舞踏会の時に使うような仮面?めがね?みたいのを渡されます。





映像が流れてるところはそのめがね?仮面?を通してみないと見れない仕組み。





おもしろいー。






中では、ウジェニー皇后、シャルロット・ペリアン、フランソワーズ・サガン、



カトリーヌ・ドヌーブ、ケイト・モス、ソフィアコッポラ




6人のミューズの軌跡を観る事ができますのです。

















ケイト・モス好きー!美しいなぁ。














こ、こ、これも、、、ケイト・モス?だよね?あわわ。












これが、仮面?めがね?




心の中ではずっと仮面舞踏会が流れてました。













奥の写真はシャルロット・ペリアン。















お茶とお菓子が350円でいただけました。お菓子がヴィトンのマーク!




とっても美味しかったー!





お土産に欲しかったけど売ってなくて残念ー。








残念ながら今日で終了だったのですが、とても興味深かったです。





久しぶりにサガンも読みたくなりましたな。本、ひっぱりだして読もうっと。








0 件のコメント:

コメントを投稿