2013/08/31

Monuments of Traffic by Thomas Bayrle @ ESPACE LOUIS VUITTON TOKYO





今日はライブで表参道に行ったので、



行きたいと思っていた トーマス・バイルレの個展に行ってきました。




9月1日までなのでギリギリセーフ。




会場内は自由に写真を撮ってよいということだったのでいくつか撮ってきましたよん。







Carmageddon / Motorway








Trashcar on bent motorway













奥にあるワイパーの様なもの(ワイパーなんだけど)が「Conducteur」という作品。


エリック・サティの『家具の音楽』が流れます。本当に指揮をしてるみたい。お気に入り。








興味深い写真もたくさんありまして。








Mountains on Motorways






無料で観せてもらえる上、とても立派な図録もいただいちゃった。



すごいなー、太っ腹。






今まで敷居が高くて入れなかったけど、ゆっくり観れるし、とっても素敵なギャラリーでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿