2013/07/09

金理有(Kim Riyoo) 「土師カバネ」(HAJI-KABANE) -Thoughts for the legacy-




先月の話になりますが、Kim Riyoo氏の展覧会に行ってきたんでした。






この方の作品は横浜トリエンナーレで拝見して大のお気に入りになりまして。




(その時の作品はコチラ。)






何気なく休憩中にネットで検索していたら六本木ヒルズで展覧会やってるってんで





仕事を速攻終らせて、そそくさと参りましたの。ウフフ。














係りの人に聞いたら写真撮ってもいいですよってことだったので撮らせていただきました。











やっぱり好きだわ~。ステキだわ~。
















マメにチェックしてないと見逃してしまいますねぇ。





観れて本当ラッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿