2013/07/06

湘南ひらつか七夕まつり2013




今年もこの季節がやってきましたねー!湘南ひらつか七夕まつり




お仕事が忙しくてへとへと廃人状態でしたが頑張って行ってきました。




ブログ始めて3年連続皆勤賞です。




ちなみに過去の七夕の模様はこちら→2011年2012年 




ちょっとは上達してるといいなと思って見返してみたけど、あまり変化なしですね(がっくり)






それでは雰囲気だけおすそ分け。









今回は先日買った40mmのパンケーキレンズを中心に使いましたー。













風が強くてねぇ、、、。










湘南ベルマーレ。












メインの通りじゃないところも人でいっぱい。











物色中。










学校帰りの女子高生も光るリボンをつけててかわいい。













おいら、ズームレンズばっかり使ってたから、距離感が難しいー。





しかも人が多いので思うように動けなくてもどかしいー。





ヨタヨタ人を避けながら移動してたらチェーンにもつれてコケました。





HPグググーっと減って凹む しるのすけ。










まだ初日なので、飾りのベロベロしてるのが結ばれてないのが嬉しいところ。



































ちっちゃい子も光るリボンしててかわいい!今年はコレが人気みたいですな。












真剣に狙ってます。










過去の写真を見ていたら、定点観測の様に毎回ここで撮ってることが判明(笑)








おっと、今回魚眼でも撮ったのに、一枚もここには残らなかったですね。レンズ重かったのにな。




残念ー。人の多い所での魚眼は難しいってことですな。勉強になった。







来年はもっと上手に撮るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿