2013/07/21

アートアクアリウム2013




今年も行ってきましたアートアクアリウム2013




3年連続行ってますが、去年はカメラを持っていかなかったのよね。




その他2011年はスカイアクアリウムにも行ってた。どんだけ金魚好きなんだ!







今回は先日買った40mmのパンケーキレンズだけ持って行ってきましたよーん。










〈ミニラグーン〉










仕事が終って速攻行った(18時頃)ので思ったよりも人が少なかったです。













〈新江戸金魚飾〉


宝石に金魚がとじこめられてるみたいだったー。

















〈カレイドリウム KALEIDORIUM〉




中を覗くと、、、







万華鏡みたいになってるの。















〈金魚コレクション KINGYO COLLECTION〉













こんなにたくさんの種類がいるのー?ってつぶやいてしまうくらい色んな子がいました。






























この子どこかで見たことがあるような、、、










あ!ポニョだ!ポニョにそっくり!!ハム好きなのかなぁ。






















ついついヒラヒラしてるところに目が行っちゃって。









こんな柄のスカートかわいいなーと思ってみたり。













「母なる地球を背にして宇宙空間を泳ぐ金魚」な感じ。














〈大奥 OHOKU〉



これが一番の見所ですかね。














色が変わると雰囲気がガラっと変わる~。
























壁にはプロジェクターでこんな映像が流れてます。









 

 会場内はこんな感じ。










〈キモノリウム KIMONORIUM〉









飾ってあった着物の刺繍された金魚。かわいい~。












〈水中四季絵巻 THE FOUR SEASONS AQUARIUM〉


















〈エレガンスダンス ELEGANCE DANCE〉























時間が19時になってナイトアクアリウムの時間になると、、、







会場の雰囲気も華やかに。








週末はライブがあったりします。





 



行った木曜日は獺祭(だっさい)ナイトの日でした。



飲まなかったけどねー。







金魚好きの方も写真撮るのが好きな方も楽しめると思いマース。





日本橋三井ホールで9月23日まででーす。











ちょっとキャスパーに似ている子。なんか怒ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿