2013/06/23

紫陽花@ファンケル銀座スクエア



用事を頼まれて、仕事帰りに銀座に行った時のこと。




たまたまファンケルの前を通りかかったら「あじさいガーデン」と書かれた看板が。




折角だから覗いてきましたよー。







のんびりお茶を飲まれている方もいらっしゃったので、全体の写真は撮りませんでしたが




どのお花も綺麗に咲いてました!






































あじさいガーデンは残念ながら既に終了してしまいましたが、



またこういうイベントやって欲しいです。



 


仕事帰りの疲れた身体が綺麗なお花で癒されました!






0 件のコメント:

コメントを投稿