2013/05/25

LOVE展に行ってきた




六本木に用事があったので気になっていたLOVE展に行ってきた










バーバラ・クルーガー














「恋とは落ちてしまうもの」





愛をテーマに幅広い作品が展示してありました。





どれも興味深かったけど、思い返してみて心に残ってるのは



シャガール、マグリッド、アルフレド・ジャー、杉本博司そして草間彌生かなー(敬称略)





杉本博司氏の作品は曽根崎心中。



これ、見たかったけど見れなかったんですよね。映像も流れてました。DVD買おうかなー。







草間さんの作品は写真撮影可でした。



 草間彌生
《愛が呼んでいる》




あちこちで鏡にぶつかりそうになる目の悪い私。







夜景と草間作品としるのすけ


O脚だなぁ、、、。






あ、毛利庭園にあるジャン=ミシェル・オトニエルの作品を観て来るの忘れた、、、。



次回忘れないようにしなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿