2013/04/28

上野東照宮ぼたん苑 春のぼたん祭












これは4月18日に撮影したので、もう10日も経っているのですが、、、




根津神社の帰りにたまたま立ち寄ってみた割りにとっても見頃!




得した気分~♪










こんなに見頃のぼたんを見るのは初めてかもー。




いつもちょっと遅いんですよね。残念な感じの頃しか見たことがなかった。






それにしても、これでもかってくらい華やかな花ですね。大きいし。




香りも強いし。












なんかマクロでいろいろ撮ったんですけど、




なんかちょっとグロくなっちゃって、、、




撮った写真見てたら蓮を見た時の背中のゾゾゾと同じのが出ましたよね。





だもんで写真少なめ(苦笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿