2013/04/22

根津神社 つつじまつり




珍しく平日休みがあったので、根津神社につつじを見に行きました。








初根津神社。







平日だからすいているかなーと思っていたけど、人が多い~。
つつじまつりだからかなー?






写真を撮るようになる前は
わざわざ電車に乗ってつつじを見に行くなんて思ってもみませんでしたが、、、








わあ、きれい。














つつじって色んな種類があるんですねー。
知らなかった。








つつじもすごいけど、人もすごい。










奥の方が早咲きのつつじらしく、手前よりもたくさん咲いてました。

















鳥居が素敵ね~。















個人的にはこのつつじが好きです。綺麗な色~。








この模様がなんとも好き。










似たような写真続きます。













色んな色があるんだね。















鳥居の近くの花が咲いたらさぞかし素敵でしょうなー。
ちょっと行くのが早かったか、、、?
















中にはこんなつつじも。
赤いのと白いのをかけあわせてるみたいなんだけど、ど真ん中で色が変わってた。
不思議~。








白もいいね!

















最後に鳥居とつつじ。




0 件のコメント:

コメントを投稿