2013/02/22

花灯路 at ホテル椿山荘東京




職場でもカメラ仲間が続々と増えております。



最初3人でやっていた写真部も今は7人。その内5人はデジイチですよ。部長感激。




かわいい後輩ちゃんもデジイチをゲットしたので、仕事帰りに撮影会。



場所はホテル椿山荘~。


しるは行ったことがなかったので連れて行ってもらいましたー。



お目当ては花灯路。暗いし上手く撮れるとは全く思えないけど何事も挑戦。GO! GO!








綺麗~!なんだけど、全く綺麗さが伝わらないねぇ、、、。



いつもは絞り優先で撮っているのだけど、どうにも上手く撮れないのでマニュアルで。



基本的に同時にいくつもの事を考えられないので、とってもアップアップ。



やっぱり三脚を持ってきたらよかったね。











和紙の柄が美しいのね。



この柄を写そうと思うと周りは暗くなっちゃうし、



周りもいい感じに写そうと思うと、明かりが真っ白になっちゃうし。



どうすりゃいいの?





悶々と考えながら移動してると、突然ぬっと現れる人達。









ちょっとびっくりしたけど、よく見るとかわいらしい。









膝抱えてる?













滝もあるのねー。














うーん。むじゅかちい。













唯一これだけがまあまあ気に入ってる写真。










攻略出来ぬまま1時間半。あまりの寒さに鼻をすすりながら帰りました。





花灯路2月28日まで。お時間のある方は是非お散歩してみるといいですよー。



実際はとってもとっても綺麗でしたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿