2013/01/05

ずっと誰かに見られている気がしてた




やっと冬休み!って思っていたのに、終っちゃいますな。



毎日ぐうたらしていたから元の生活に戻れるのか思いっきり不安。






で。



昨年、朝の地元駅でずっと何やら気配を感じていたんです。



なぜか私の周りにはコントの国の人が現れるので、そちらの国の人に気をとられつつも



しるのすけのセンサーはピーンとアンテナ1本立ってました(感度弱いw)







休みに入ってすっかり忘れていたのだけど、年明けお買い物に行く時に見つけてしまったのです!


















 



ね?




ほら、いるでしょ??









拡大しますと、、、、








ジャーン!!!!





 







 




なんかいるなーと思ってたんだけど、ほら、ウルトラマン。





年末に駅も大掃除をしたらしく、綺麗になっていたので





しるアンテナ バリ3(←死語)で無事に発見できました。







なんつうか、そのお姿、時代劇でふぐ毒にあたった人のようだ、、、。





よくぞ大掃除に片付けられることなく(笑)






今年も毎日見守ってくださいなw



0 件のコメント:

コメントを投稿