2012/12/17

Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-








やっとこさ見に行けました。






恵比寿なんて久しぶり~。













きゃあああ!!!素敵~!!!





、、、なんですけど、、、





この日、ものすごい強風で。しかもとっても寒くて。




















周りでカップルの方達がキャアキャア言いながらお店に逃げ込むのね。





あっちもこっちも二人三脚みたいにくっついて蜘蛛の子散らしたようにね。





ツヴァイ、ツヴァイ、ツヴァイ、、、いなくなって






アインスぽつねんと真ん中に踏ん張る。















踏ん張って踏ん張って撮ってみましたが、、、



無理だっつーの!






「そこのツヴァイ、両側から腰支えてください」って感じですよ。









風がなければ、イルミネーションももっと楽しめたのにな~。



残念。




リベンジ手帳に加えておきましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿