2012/09/06

PHOTOSHOP LIGHTROOM3



いまだ使いこなせないLightroom。



勉強不足のしるはトリミングしたり、露出をいじったりと本当に簡単なことしかできないのですがね、



時間があったのでちょっといろいろやってみた。




元の画像は先日載せたコレです。








なんだか色がくすんでて緑っぽい。





なもんで、WBなどをちょっといじってみた。



などって、、、どこいじったか細かく覚えてない、、、orz



で、こうなった。







こうなったんだけど、いじる前と後とどちらがいいかっちゅうたら微妙~。



わけわからなくなっちゃった~。





ちょっといじって、ふうむ。


またちょっといじって、ふうむ、、、。



ってやってるうちにやりすぎちゃいそうですな(既にやりすぎ?)





ワキの脱毛したら全身脱毛したくなっちゃうみたいな?(たとえが悪い)







こういうのセンスないんだな~、自分。と改めて思った次第でござる。



明るくしすぎたのかな、ううむ。






0 件のコメント:

コメントを投稿