2012/09/24

ガンダムの好感度大なところ





最近、手仕事の方ばかりに気をとられていて、こっちの更新が滞ってたw



といっても、あまりこちらに載せられるような写真は撮りに行っていないので、、、




再びガンダム。







前回も申し上げましたが、そんなにガンダムが大好きでたまらないわけではございませんので



その点ご理解いただきたく思います(言えば言うほど怪しくなる)






それでは参りましょう、



しるちんの「ガンダムの好きなとこランキング」カウントダウン!





第2位!(←え?2つしかないの?)







ふくらはぎ!!!




う~ん、い~いふくらはぎだ。









第1位!!








ランドセルの下のボワーッ!!!ってなるところ。






以上でつ!



0 件のコメント:

コメントを投稿