2012/09/14

燃え上が~れ、燃え上が~れ、燃え上が~れ、、、




ガンダム!!!





ちゅうことで。



金曜日でうっきうきの浮かれ気分で見てきましたよ。




本当は銀座にトレッキングシューズの市場調査に行こうと思ってたのに。



気がついたら「ゆりかもめ」乗ってました。てへぺろ。








あ、あの後姿は、、、



みんなで呼んでみましょう~








せ~のっ!





ガ~ンダ~ムさーん!!!














「は~、、、










い!」


じゃじゃん!






正面よりなぜか後ろ姿の方がカッコイイ。断然カッコイイとおもいます。



なぜだろう、、、。










もうね、金曜夜のお台場はカップルだらけですよ~。




その中カップルをかき分けて前に出て、正座で頭を地面につけて写真を撮る私。






どっからどう見てもガンダムオタク。




そうでもないんですけどね、全然大したことないんですよ、私。滅相もない。




最初のしか知らないし。







色々試したんだけど今回アップしたのは


ピクチャーエフェクト「絵画調HDR」(RX-100)で撮ったものです~。





他のもそのうちアップするかもー。


0 件のコメント:

コメントを投稿