2012/08/30

鏡の女王





先日、銀座に行った時に見て来ましたの。





映画「白雪姫と鏡の女王」の衣装。




石岡瑛子さんという方が最後に手がけた作品なんですって。







見て~、ステキ~!!!








鏡の女王のウェディングドレス。












あちこちにスワロフスキーエレメントが!




映画で実際に身につけられた衣装だそうなんですけどね、




う、う、ウエスト細い~!!



ジュリア・ロバーツってどんなに痩せてるんだー!












こちらは鏡の女王の仮面舞踏会用ドレスだそうです。





ため息が出るほど美しい刺繍ですこと!











ステキすぎ。



もっと近寄ってよく見たい~。






この展示、スワロフスキー 銀座は9月23日までのようです。



他にもイクスピアリやアクアガール 丸の内などなど7箇所で展示してるようですよ!




ぜひ他のドレスも見てみた~い!







ちなみに、この写真はRX100で撮りました。



まだ上手に撮れず。でも、いつもカバンにカメラが入ってるって素敵!



0 件のコメント:

コメントを投稿