2012/08/25

焼肉ナイト



しるのすけ、無事にまた1つ歳を重ねました。





これも皆様がいつも



支えてくださったり、


助けてくださったり、


導いてくださったり、


叱ってくださったり、


、、、、


してくださるおかげです。




いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いしますですです。









おっほっほ。思えばずいぶん階段を登ったものであります。



ひい、ふう、みい、、、、、、、、いっぱい!であります。






今回は大きな階段を登ったこともあり、



「ひーーーーっ!!!高い~っ!!!怖い~~!!!」と若干足がすくんでおりますが(笑)










ほいで。



お祝いに焼肉に連れて行ってもらいました~ん。うほうほ。













夜景&焼肉。



この店と同じくらいの階段を登ったかと思うと感慨深い。高ーーーーーっ!!!















前菜やらも写真撮ったんだけど、やっぱ肉!肉!肉!



塩グループさんたち。



タン塩好きなので無意識にそこにピントあってますね~。




さすがに大きな階段登ったので、「二枚舌~」とはしませんでした。大人。








しばらくすると、、、









どーーーーーん!!!!!






中には、、、、




なんと、、、、、、




な、な、なんと、、、、、














肉ケーキ!!!!(笑)















さらに、花火まで!!







おおおおお~、使い慣れてないのでピントが違うところに~、、、。




わかりづらいですが、一番上のお肉はお花の形になっております。



歳書いてなくてよかった、、、ほっ。












なんてセンスのある焼き方、、、。







おいしかった~。



ここのお肉は久しぶり~。満喫~。















デザートのシャーベットはテーブルで作ってくれたんですが、



液体窒素(笑)





おおおおお!!!!わあああああ!!!!すごいーーー!!!つってたら



結構な勢いで液体窒素入れてくださるもんだから、




隣のテリトリーにも煙モクモクいくし


足元寒し(笑)





途中で作ってくださってるお兄さんの様子がおかしいので


どうしたのかと思ってたら



「液体窒素入れすぎちゃって、、、」


って、がっちがちになったのを一生懸命ほぐしてくださってましたw





お誕生日だったから大盤振る舞いしてくださったのですね。


ありがとうございます。



とってもとっても冷たくて美味しかったです。






あああ、ステキなお誕生日ありがとうございました~。



中身も成長できるようにがんばりまーす!







で、今回の写真はコチラで撮りました。








にひひ。



新しいパートナーです。



これからいつもこの子をカバンに入れて行動することでしょう。




わーい!わーい!!


4 件のコメント:

  1. ま~た新兵器買っちゃったですか~ww

    うらやましです。

    とりあえず自分もニューGRと、
    年内にはニューEOSも考えてるんですけどね。

    tall

    返信削除
    返信
    1. コンデジが壊れてしまってから一眼だけだったので、ちょっとしたものを撮りに行く時でも重い重い、、、(笑)
      これからは出かける時にこの人をいつもカバンに入れて行きたいと思いまーす。

      おおお、tallさんもおニューを!楽しみですね!!
      EOSは何にするんだろう。わくわく。

      削除
  2. Mすずらん2012年9月2日 1:01

    お誕生日おめでとうございます♪
    一週間スマホから書き込もうと何度か頑張ったのですが、何故かどこかでつまずいてしまってお祝いが遅くなりました。
     早生まれなので同じ段数に脚を振り上げたところ?にいます(笑)
    すてきな〇代の始まりの歳になりますように☆
     お肉ケーキ・花火に液体窒素(?)でお祝いって豪華!
    お肉ケーキってはじめてみたけどすごいなー。美味しそうって見入ってしまいました。
     新しいコンデジのお供が出来て楽しそう!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす。
      一足お先に階段よじ登りましたー。

      肉ケーキってどんなものが出てくるのかドキドキワクワクだったんですが、
      楽し美味しでした。

      新しいカメラは小さくっていつでも持ち歩けるので楽しいです!
      今度はフグだってちゃんと撮れますよ!きしし。

      削除