2012/08/14

ラッパ熱再び











昨夜のMarcus Miller @ Billboard Live TOKYOでのSean Jones、本当に素晴らしかった~。


CDは結構持っているのでよく聴いていたんだけど、生音は全然違うのね~!!


やっぱり生ですな!





素晴らしい演奏を聴いた後はやっぱり楽器が吹きたくなるのが世の常。


雨降りだったし一日こもって久しぶりに練習いたしました。


じっくり練習したのは実にバンドを辞めて初めてかも(汗)




モヤモヤした気持ちがおさまってきたのもあるのかな。






写真の素敵なプレイヤーは「みたままつり」に行く途中で見つけた方です。


気になるお店だったので、いつか入ってみたいのですが、


方向音痴だので場所をもう覚えてないかも(笑)


お店の名前だけでも見てくればよかったわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿