2012/06/16

マクロレンズがやってきたヤァヤァヤァ!





風邪で体調が悪いところ、昨夜は思いのほかライブで盛り上がってしまって本日はグロッキーもいいところです。


MIKE STERN、RANDY BRECKER、JOHN PATITUCCI、DAVE WECKLの組み合わせは凄かった!

おとなしく聴いていろという方が無理な話です。





そして葛根湯ではもう治らないと諦め、パブロン投入。


薬には弱いほうで、風邪薬で幻聴なんてこともよくあるので、あんまり飲みたくないんですけどねー。


って言ってる側から体中重たくなってきた。ううううう。





んで。


おととい?熱でボーっとしているのをいいことに、ポチしてしまったレンズ到着。



じゃーん!!!









EF100mm f/2.8L Macro IS USMでございまーす。どんどんどん、ぱふぱふぱふ!


ケースもフードもついてるのね~。知らんかったからフード買おうかと思ってたよー。





写真撮りに行くのが楽しみだ~!早く風邪治さねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿