2012/05/16

プチ旅行気分 de 偶然の再会。~大雄山①~






お天気も良いので家にいるのはもったいなく、、、。うずうず。












10年ぶりの大雄山線。





車で連れてってもらったことは何度かあったけど、





終点の大雄山まで電車で行くのはもしかして初めてかも。






家から遠くないのにとっても旅行気分~♪












なんと、自動改札になっておった!!




しかもなんだか明るい。




昔(通勤で使っていた頃)はもっと暗い雰囲気だったのにねぇ。












しかし、窓から見える風景は相変わらず素朴で素敵。






おおお~、懐かしい~!と大興奮。小さく座席で揺れる大人一人。




靴脱いで窓の方向いて座りたいくらいでしたぞよ(←子供か?)






あああ~、なつかしいな~、なつかしいな~と思いながら



終点、大雄山で降りようと思ったら、立ちはだかる人の影。




「しるちゃん!!」と呼ばれて見ると、


なんと、かわいがってもらったおじ様がいらっしゃったのでした。



わ~すごい偶然!!!



長いこと握手しつつ、電車が発車するまでの時間お喋りしたのでした。





それにしても10年以上ぶりなのに、まったく歳をとられていなかった、、、。

何食べたらあんなに歳とらないんだろ。









駅前には金太郎が。










スーパードライに向かってお尻丸出しで移動中。


0 件のコメント:

コメントを投稿