2012/05/23

最後は奥の院のはずが、、、 ~大雄山⑤~



今回の大雄山の旅(超近いけど)も最終回。


行った日はとても良い天気だったので、露出抑えめ、さらに現像する時にも抑えたんですけども



別のPCで見たら自分のPCで見るよりも明るかったー。



自分のPCのモニタは一応キャリブレーションしてるんだけど、、、(自信なし)難しいですね~。





ほいで。



新緑の最乗寺をさらに散策。





と、また階段が。




カメラを背負って てんぐのこみち を歩いてきた運動不足の しるのすけ はすでに足がだるい。



ぜぇ、ぜぇ、、、、











とりあえず、頑張って登ろうか、、、




ぜぇ、ぜぇ、、、。










ふと見上げると、、、


















わわわ、まだまだ階段続くのかー。



そして両脇に






天狗様。











うう、なんか怖い、、、














あまり行いが良いとは言えない しるのすけ。 バサッと切られそう~(涙)


















奥の院はこの階段を登った所。果てしなくて何も見えない~。



















「行くのか?」











「行かぬのか?」










う~ん。




う~ん。




う~ん。







「い、行きません。 ファイナルアンサー。」







だって、だって、確か、昔、行ったことあるし。



もうすでに足腰疲れてるし。



遠足は帰るまでが遠足だし。



一人だから途中で足が痛くなって動けなくなったら大変だし。



明日から仕事だし、、、。









ということで、奥の院は断念しておめおめと引き返してきたわけでございます。





やることが中途半端ですみません。












狛犬好きな方へのサービスショット。









かわいい、、、。








そんなこんなで大雄山へのプチ遠足、無事に終了したのでした。




6月はあじさいが素敵そうなので、もしかしたらまた行くかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿