2012/05/20

準備完了でもなんだかモヤモヤする



明日はいよいよ金環日食。


先週の日曜日に見た週間予報では  晴れのち曇り  かなんかでしたが、


今見た予報だと 曇り雨のところ多くなる見込み ですって。



こんなことになるんじゃないかと光の透過を1/100000にする減光フィルターを買うのを


ギリギリまで様子みてたら売り切れてました。(だって高いんだもん、、、。)


金曜のライブ鑑賞の後、そして土曜日といくつかお店をのぞいてみたけどないですよねー。


そうですよねー。田舎ならあったりしてなんて淡い期待もあったんですけどねー。



でも、曇り雨のところ多くなる見込み。


ラッキーだったのか残念なのか正直よくわからない。モヤモヤする。



そして本当は午前半休をとって家でじっくり鑑賞しようと思っていたのだけど、朝礼当番だったり


その他もろもろ出勤することにしたので、5時前に起きて東京で鑑賞することになりました(涙)



うーん。なんだかモヤモヤする、、、。東京着いて雨だったら駅でがっくり膝をつくことでしょう。



早起きだからもう寝なくちゃ。モヤモヤして眠れなそうだけど。







ショルダーバックにカメラ入れて歩きすぎの毎日で腰がギックリしている今日このごろなので


明日はリュックで出勤です。探検隊みたいですな、、、(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿