2012/05/19

てんぐのこみちを抜けていよいよ、、、~大雄山③~


ぜぇぜぇしながら「てんぐのこみち」を抜けてやっと道了尊に到着。


仁王門で降りなければここまでバスで乗って来れます。









やったー着いたー!!







息は上がっているけど、靴が歩きやすいからまだまだいけまーす。



右足さん、よろしくねー!


左足さん、がんばってー!






で、るんるんと前進したら、、、。




また階段。









そしてまた階段。






お!


あのチラッとみえている建物をくぐったら到着か??(ま、一応到着してるんですけど)














って、階段、、、?







そして静かな中水の音が聞こえると思ったら








いやはれまふな~(癒されますな~)、、、ぜぃぜぃ、、、











まだかな?











こんなに階段あったかなー。父上を誘わなくて良かった。



一緒に写真を撮りに行こうかー?と誘うとこだった。











この階段を上って










この門をくぐると









総受付がある広い場所に!




あーーーー、喉が乾いて声も出ない~。

何を見るでもなく、まず自販機で水を買って休憩(笑)



次回は中の様子をアップしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿