2012/05/13

新たな敵。それは、、、。


本当は、GWに仁王像に会う旅をしようと思っていたんですけれども、、、。


何ペアの仁王様にお会いできるでしょうかー?



なんて周りの人達に問うてみたりしたんですけれど。



なんと、まさかの0ペア。


この連休は雨が多かったですしね、5月というテーマの写真も撮りに行かねばならなくなったりして


それどこらじゃなかったわけです。




で、あらためて開始したわけでございます。まずは有名な浅草寺へ、ゴーゴー!









いやあ、土曜日に行ったんですけど、びっくりするほど混んでますね。



おーーー!仁王門だー!




で、早速、、、。



まずは阿形のお方。






え!






えーーーー!!!



網!!!



邪魔なんですけどー!!





じゃあってんで、吽形のお方。






うそーーー!!!







無理ーーーー!!!






なるべく背伸びして、網に目一杯近づいて、カメラ片手を持った手をピーンと上げて撮ったけど



これ以上無理(涙)





おかしいな、京都で撮った仁王様に網あったかな?



もっと撮りやすかったような気がするんだけど。




仁王様集めて「よりぬき しるの視点」を作ろうと思ってたのに最初から挫折気味。




網越しに撮るにはどうしたらいいのでしょう。めそめそ。




つか、仁王様はみんな網の中に入ってらっしゃるの?



逃げちゃうから?









足フェチとしては足は頑張った。阿形のお方の足です。



吽形のお方の足は上手く撮れませんでした。足の形もだいぶ違うのね。素晴らしい。






もしかして、ライトアップされてるときの方が撮りやすいのかしら。



それとももっと小さいレンズのカメラをゲットしないとだめなのかしら。




0 件のコメント:

コメントを投稿