2012/04/18

ポロックのアトリエ



念願のジャクソン・ポロック展に行って来ました。



素晴らしい展覧会でした。すごい迫力。圧倒されっぱなし。




全身で受け止めてきた、そして、全ての毛穴から吸収してきた(笑)この感覚が


話すことによって口からフワ~と逃げてしまうのではないかと、いつもより無口な私です。









会場には再現されたポロックのアトリエがありました。






床。












そして使用していた画材たち。
















あー、もう、しばらく無口かもー(笑)


平日にゆっくり観れて本当に良かった。観ることができて本当によかった。



さ、図録、図録。 図録見よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿