2012/04/14

桜 @ 夜の公園


怒涛の桜ウィークもこれで最終回かな?


本当は新しく発見した枝垂桜を見に行ってみたいけど、日曜までもたないだろうなぁ。




ということで、限りなく最終回は、やっぱり近所の公園。


夜桜撮影再びでっす。



夜、車で公園の前を通ると、桜がもわっと浮き出てくる感じが異様なくらいだったのだけど、


腕がないのでそんな雰囲気撮れんかった。


誠に残念。










夜の公園はちょっぴり怖い(←ビビリ)










ISO400にして絞り優先で撮ったのだけど、実際どうしたらよいものかよくわからず。


やっぱりマニュアルでシャッタースピードも自分で決めるべき?








あああ、どうしてよいのやら訳がわからんくなってきた。およよよよよ。






まー、でも、この春はいっぱい桜みたー。撮ったー。上達はしなかったー(涙)


次回に期待。にひ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿