2012/04/12

桜 @ 近所の公園

さくらウィークもそろそろ終盤。

今になってそう遠くないところに見事な枝垂桜があることを発見して残念な気持ちです。

週末まで咲いてるかな?

咲いている様だったら、ライブ撮影の前にどうにか頑張って観に行きたい。

今年のしるのすけは桜に貪欲(笑)



ほいで。

近所の公園の桜も見事だったので今年もパチリ。







昼間の桜も綺麗だけど、夕日の桜も素敵よね。








今年はちょっと考え方を改めて撮影に挑んだのだけど、やっぱり難しいですね。

もしかして去年の方がよく撮れてたかもー。








夕日を幹で隠してみる。













散歩途中の人も、遊んでるちびっ子達も。みーんな桜に見入ってます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿