2012/04/11

桜 @ 高輪プリンス(夜の部)


初めての夜桜撮影。






のっけの提灯から悪戦苦闘(汗)










桜まつりの入り口。











おおお、昼とだいぶ様子がちがーう!










寒いし風が強かったのですが、思ったより人がいました。


主に家族連れとカップル。


と、ふと思い返してみたら一人で来てる人って他に見かけなかったなぁ、、、。











風の強い様子が伝わるでしょうか。


枝がばうんばうんしております。











ザ・日本の風景。











桜と高輪プリンス(さくらタワーってやつですかね?)





























このあたりでは既に凍えきっていて鼻水垂らしてます。











しつこいけど寒いところ頑張って撮ったので載せる。









風、強い~><









昼間感動した桟敷席。












たまたま品川でライブ撮影があったので覗いてみた高輪プリンス。


こんな素敵な場所があったなんて、発見できてラッキーでした!



今日の雨で散ってないといいけれど。


お近くを通りかかったら是非是非足を運んでみてくださいませ~。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿