2012/04/06

桜と日本橋



☆朝の部☆


いつもより早い新幹線に乗って、会社までぶらぶら。 "しる散歩"。






日本橋は大好きですよ。素敵ですよね。


何度も写真撮ってるけど上手に撮れたことがない。







いつの間にかこんなに朝の光が明るくなっていたのね~。


春だな~。どうりで仕事中眠いわけだ(仕事中だけ)







朝日のあたるこの道がお気に入り。


「朝日のあたる"道"」まで言ってるのに、しるの頭の中はオリジナル・ラブではなくて


アニマルズ。なんで?? "家"だよ、それは。"家"。


そして確認のために「朝日のあたる道」を聴いてみたら、


非常に甘酸っぱい思い出がはじけでてきたので慌ててフタを閉める(全くどうでもよい話)







☆夕方の部☆








日本橋もきっちり盛り込んで。


もうちょっと暗くなってからの方が綺麗だったなぁ。


でも、はやぶさ展を見るために急いでおりましたの。おほほ。









どうでもいいけど高速の下の模様も好き(ちょっと見づらいかな)



0 件のコメント:

コメントを投稿