2012/04/05

おかえり、はやぶさ展


仕事帰り。


夜桜でも撮りに行きましょうかね、と、日本橋界隈をうろうろ。


でも、まだ中途半端に明るいのでぷらりと寄り道。



東海東京証券で 4/7 までやっている「おかえり、はやぶさ展」


映画で使用した実物大の模型が展示してあるんですって。








おお、はやぶさ!!!、、、、の、模型!!



この前はやぶさのネジ作った工場のおじさんや、

サンプルを入れるカプセル?の部品を磨いたおじさんがテレビに出ていて感動したばかり。





おおお!はやぶさ!!!、、、、の、模型。 1/1スケールとなっております。







映画で使用したイオンエンジン、、、の、模型









何気に一番反応した 帰還カプセル、、、の、模型。



平日は18時までで、仕事終わってぷらぷら歩いてたどり着いたのが18時10分前くらいだったので


上映していたビデオはほとんど観られなかった~。残念。



他にもIKAROSやのぞみの模型も展示してありましたよー。


そしてイトカワぬいぐるみちゅうのが微妙だったw




しかも、土日は大人も子供もブルースーツの試着ができるんですって。


ああ、着てみたかった(着てみたがり)。



着たい方、7日までですよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿