2012/04/04

開花はまだかいな


桜の盆栽を買ったのですよ


と、しる母に申しましたら


盆栽を見て 「すごい~、蕾がたくさんついてるね~」


と仰った後


「盆栽が趣味なんて、、、そんな年寄りの趣味はもっと後にしたら、、、嫌だわ~」


って、つぶやいてらっしゃいました。てへ☆




ぶっちゃけ元の趣味は写真なんですわ。


写真ブログなんてーのはさー、子供やらペットやらいりゃネタに困らないんすよ。


あとは旅行?そんなにバンバン行くお金も休みもねーっつわけだー。


するってーと、もう盆栽しかないじゃーあーりませんかー、おっかさん(←え?)



もうねー、こっちむいて嫌だ、嫌だ言わないの! 犬、飼っちゃうよ?


犬はね、子供の頃から飼いたかったんですが、このまま飼わずに一生を終える気がする。


最近ひそかにアピールしていたのですが、昨夜も「盆栽がだめなら犬でしょ!」って言ったら


「えー、嫌だ。そしたらあんた会社に連れて行きなさいよ?」って仰ってました。


ええと、、、犬って新幹線別料金ですか?




さてさて、東京もだいぶ桜が咲きましたけれど、うちの子はと言いますと、、、










じわじわっときてますよ~。


だけど、なんだか花が赤すぎませんか、、、?桜ってこんなに赤いの??


桜じゃなかったりして、、、。ぇぇぇぇ、、、。



明日あたり咲くかな??楽しみぃぃぃ!



満開までしばらくネタに困らな~い、しめしめ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿