2012/01/14

Under Cover Brothers @ Harajyuku CROCODILE




去年の話になりますが、お友達のいるバンドのライブにカメラを持って遊びに行きました。

場所は原宿クロコダイル。超満員でノリノリの熱いライブでしたよ~。


ライブの様子をちょこっと(といっても結構な枚数アップしましたが)ご紹介~。











































































大人のくせに超がつくほど人見知りなので人物を撮るのは苦手。

でも、あまりにカッコイイステージだったのでバシャバシャ撮りまくってました(笑)


300枚以上とったけど、最終的にかろうじて残ったのは150枚程度。

ライブハウスの撮影はやっぱり難しいですな。


もっと精進しよー!おー!

2 件のコメント:

  1. おー、すんばらしいですね。色も鮮やかで綺麗。
    何より、ライブ感が伝わってきます。
    こんな風に撮ってもらったら、出演者の皆さんもさぞかし嬉しいことでしょう。

    tall

    返信削除
  2. tallさん、ありがとうございます!
    いやー、どうなることかと思いましたが撮れていてよかったです。クロコダイルは照明が素敵ですね。
    上手く撮れていなかったらどうしようと画像を確認することなくじゃんじゃん撮っていたので選別作業が大変でした
    明るいレンズが欲しくなる気持ちがとってもよくわかりましたよーw
    出演者の方達にも喜んでいただけたようで一安心です。

    返信削除