2011/11/05

TERRA DELI KAMAKURA

最近ブログの更新が滞っておりますね。

写真はちょこちょこ撮っていたんですが、なんか落ち着かなくて。




んでもって。



大分前に姉夫婦に鎌倉方面にドライブに連れてってもらいましたー。

その時お茶で入ったお店がとてもかわいかった!そして美味しかった!





TERRA DELI KAMAKURAというお店。








お庭がとっても素敵なの(上手に撮れなかったけど←いつもの事)









しるのすけの 自家製レモネード。


超美味しかったの~。ああ、また飲みたい。いますぐ飲みたい。







姉の。渋皮煮に生クリームが新鮮でした。家でもやろう。

そして飲み物が不思議だったんだけど、なんだったっけ。ほうじ茶のラテだったかな?





いちいち飾ってあるものもかわいいの。


今度はお食事もしてみたいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿