2011/11/26

京都の2泊3日の旅 その11 ~二条城の巻~

最終日です。

帰りの新幹線が早い時間だったので、あまりのんびりしていられませぬ。

おみやげも買わなくちゃだしね~。



で、ホテルの前の二条城へ行ってみることに。しるのすけ初二条城。






大きいのね~。びっくり。







彫刻がまた立派。テンションあがる!







トラも素晴らしい!美しい~。




















庭の手入れをするのも大変な作業なんでしょうねぇ。








こんな広いところに住んだら毎日迷子だろうなぁ・・・。

よかった、小さい家の子で。






この方(外国人)はずっとこのようにもぐって熱心に観察してましたよ。

家に帰ったら城を建てるのでしょうね、きっと。






ちょっと紅葉してる!







グラデーションがきれい。












気持ちの良い影。






なんだかコメントもだれ気味の二条城の巻でしたが、

きっと次回で京都の旅シリーズは終わりになることでしょう。








それではこれにてドロン。

0 件のコメント:

コメントを投稿