2011/11/24

京都の2泊3日の旅 その9 ~銀閣寺の巻~

京都には4、5回行っていますが、わたくし初銀閣寺。

行った人に「銀閣寺ってどう?」と聞く度、「・・・」と微妙なお返事をいただいていたので期待していませんでしたが、

えー、金閣寺より素敵じゃないー!

そもそも、金閣寺ってピカピカすぎてちょっと品がない!(全国の金閣寺ファンの皆様すみません)









侘び寂びですな。











もうすこし上手に撮れれば・・・ねぇ?











見ているだけで気持ちがいい。



と、素敵素敵言っておきながらかなり駆け足でめぐる。


なぜなら、次に行くところがあったから。


その場所に急ぐためにタクシーを使っちゃう大人旅。




次の場所はどこか?


どこかと言いますと・・・。


じゃーーーーーーん(ひっぱりすぎ)














六盛茶庭のスフレ~!!!!


食べ物かいっ!!!



タイミング良く、そんなに待たずに入れました。


生地がとってもなめらかで超んまかった!!幸せ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿