2011/10/15

HARD BOPPER





昨夜はToots Thielemansのライブ。

気づいた時にはブルーノートの予約は既にいっぱいで大慌てでコットンクラブに予約したんですが、あの時勢い良く予約していて本当によかった!

昨夜は超満員。立ち見の方があんなにいるとは・・・。


それにしても素晴らしいライブでした。
tootsさんはもちろん素晴らしかったし、バンドの方々も最高でした。
今年一番のライブかも。いや、今までで一番のライブかも。
最初から最後までウルウルしっぱなし。
アンコールのWhat a Wonderful Worldでとうとうポロリしました(涙腺弱し)



で。
写真は清水の舞台から飛び降りてゲットしたハーモニカ。
わー、ミーハー!と、お思いでしょう。
ええ、ええ、その通りです。それがなにか?


だって、何年も(あ、十数年?)前から欲しかったんだもーん。
(ハーモニカが欲しかったんだよ~、どうしても、どうしても欲しかったんだよ~♪って歌がありましたな)

カードで払えないって聞いて諦めようと思ったら財布にちょうど入ってたんだもーん。
壊れちゃったプリンターは今月買えなくなっちゃった☆てへ。
望遠レンズと三脚も遠のいたなぁ(遠い目)


でも、いいの!満足。サインしてくれたよ。


※自分で書いたわけでは決してありません


サインしてくれる前にこのハーモニカで吹いてくれました!ふふふ。



来年からラッパを吹く機会が激減するのでこっちで楽しもうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿