2011/10/30

さよならシルキーくん


この週末は珍しくよく働いている。


金曜、土曜の働きのおかげ様で腕から背中にかけて筋肉痛。

首、腰は痛いし、足に無数の打ち身が出来てて、そこらじゅうお祭り騒ぎ。とほほ。


で。


今日は午前中からシルキーくんを磨き始め、やっと終わったー。





まだまだ磨きが足りない?所詮大雑把なO型です。









バンドに入って初めて買ったトランペットのシルキーくん(それまでコルネットしか持っていなかった)


いろいろ思い出のある子ですが、最近吹いていないし、バンドやめたらもっと吹かないだろうし


かわいがってくれそうな方のところへ里子に出すことにしました。




今まで下手っぴにしか吹いてあげられなくてごめんね。


いっぱい吹いてもらえるといいね。


達者でね。

0 件のコメント:

コメントを投稿