2011/07/06

メダカの卵 / killifish egg (※グロ苦手な人は注意かも。)

じゃ~~ん!!!



不思議でしょー?






神秘的~!!!!


背骨があって、目もわかりますな。





血液流れてる~心臓動いてる~!!

生きてるって素晴らしい~(大興奮)




これをちょっと引きで見ますと・・・こんな感じ。








ちっちゃいねぇ、たくさんいるねぇ!!!

か、かわいい・・・。







あちこちでクルクルと動いてます。


窮屈なんだろうなぁ、早く出たかろうねぇ。





そしてさらにさらに引きで見るとこんなです。

とてもちいちゃい。出てきた子メダカは本当にちいちゃいよ~。






ちなみにこれらはSONY Cyber-shot DSC-P10で撮影しました。

もうダメかと思いきや、まだまだ頑張れるな、このカメラ。頑張り屋さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿