2011/07/13

七夕まつり de 金魚すくい


子供の頃わくわくしたよね~、金魚すくい







大人になると、金魚連れて帰っても世話が大変だしな、とかいろいろ考えちゃってだめね。






ここの金魚、なかなか元気そうでしたよ。






私的には、この黒い子狙い。いやいや、やりませんけどね。






おそらく人生初金魚すくいのお嬢さん↓






お母さんと一緒に挑戦!かわいいなぁ、かわいいなぁ。


がんばれ!がんばれ!と応援するも・・・








ああああ~残念~。

まだちょっと難しいよね~。ふふふ。


お母さんの手が優しさにあふれてて素敵なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿