2011/06/08

WATER!


全然写真を撮りに行けない。

行けないと言うか行く気がおこらない。


カメラも買い替えたいところだけれど、手に入りませんな。

レンズ買おうかな~どうしようかな~というところでうだうだしてます。




ただただ撮って保存しているのでハードディスクも一杯になってきた今日この頃。

整理をしつつ、前に撮りためた写真をアップするという姑息な手段にでることにしました。

あんまり放置してると2度とアップしなくなるような気もするしねぇ・・・。(←気持ちの弱い人間)



蒸し暑いので涼しげな写真を。











水の精「お前の落としたのはこの金の斧かい?それともこっちの銀の斧かい?」


しるのすけ「どっちもです(きっぱり)」

2 件のコメント:

  1. 自分も最近はまったく撮りに行く気になりません。

    長くやってると、そういう時期は必ずあります。
    また、そのうち撮りたくなるときはやってくるでしょう。
    確かにレンズ買えば、モチベは上がるかもねー。

    どうでもいいですが、この記事の文章のレイアウトが富士山みたいだね。狙った?www

    tallより (コメント方法わからなくなったw)

    返信削除
  2. tallさんもですかー。
    天気のせいもあるんですかね。蒸し暑いし。それだけでもテンションが下がってしまうー。ガウー!

    てへへ。富士山w
    狙ってなかったんですけど、書き終わったときに「お!」と思いました。

    あたしもコメントの仕方がわからなくなってしまいましたよー。どうやるんだったかな、こりゃ。
    ログインしてるのに名前がでないー。Blogger難しいー。
    ご不便おかけしてすみませんです。

    返信削除