2011/05/14

箱根湿生花園

これまた初めて行きました。




中に入ると思った以上に広く、お昼ご飯をたくさん食べた後にはちょうど良い運動に。




あ!!



あめんぼ!!久しぶりに見たよ!子供の時以来。

小さいときは水溜りによくいたのにねぇ。







これ、なんだったかなぁ。変わってるお花。お花?










うお!こっちには亀の置物!!

・・・と、思ったら・・・




目を閉じた!生きてる!!www

かわいいいいいい!!!

甲羅干し~。気持ち良さそう~。





天気もよかったせいか、お客さん(年配の方々)が多かったです。

みんなデジカメで接写してたよ。





きれいね~。


なんていうか、ここは子供の頃に嗅ぎ慣れた匂いがする。


土のにおい。緑のにおい。水のにおい。


空気がきれいでほっとしますな。



家の周りも昔はもっと自然が多かったのに。なんだかちょっと寂しい気持ち。






うまいこという看板。


つか、植物持って行く人いるのかな?ひどいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿