2011/05/08

世界の街道をゆく



基本的にテレビはあまり観ませんが


たまに観る番組といえば


「世界の街道をゆく」

とか

「奇跡の地球物語」

など。

canonばっかりじゃん!ということに気がついた今日この頃です。





最近めっきりしなくなったドライブですが、久しぶりに車で移動したので

うきうきわくわく日本の街道をゆく。





わー、そんなに遠くないのにレジャー気分!


車の中からだし、まぶしすぎて上手に撮れなーい。


こういうときにあのレンズにつけてるフード(?つうの?)が有効なんですか?(超疑問系)








さすが子供の日!久しぶりに鯉のぼり見たわー。

よくぶらついている都内ではさすがになかなか見かけないもんねー。






立派だわ~。色の組み合わせが綺麗だよね~。美しい。










そんなに遠くないんだけどな。いい味ですな。








駅前の金太郎。金太郎は足柄山出身だもんね。

(クマ・・・wかわいい)



金時山にも行ったことないんだよね。


近くなのに行っていないところってたくさんあるんだわ~。




車だと写真撮りたくても急に車を止められないし、バイクは乗れないし、こりゃ、自転車?

私のお座敷自転車、整備に出さないと外走れないなぁ、きっと。

サスペンションとか交換となるとお金かかるだろうなぁ。


それなら思い切って電動アシスト自転車か・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿