2011/04/13

桜 「葛川ほとり」


お父上様が近所に桜の素晴らしく綺麗な場所があるというので

年度初めだというのに有休をとって行ってまいりました。








おおおお。満開!週末まで延ばしてたらもう散ってしまっていたでしょうな~。

週末は天気が悪いみたいだしねぇ。









川にも花びらがたくさん流れていて綺麗でしたのよ







やっぱり桜は下から見るに限りますな。お花下向いて咲いてるもんね。










のどかだなや~。








左(上流)向いても、右(下流)向いても桜、桜、桜!








桜を撮るお父上様を撮るしるのすけ。









なんだか似たような写真ばっかりだなぁ。前のとは違う写真ですのよ?

おかしいなぁ、たくさん撮った中から厳選したはずなのに。せっかくだから載せちゃいますよ。







桜ってこんなところからも花が咲くのですね。








もうねぇ、どこまで歩いても桜です。すごいな、こりゃ。

今までこんなに綺麗なとこがあるなんて知らなかった~。







幼稚園の帰り道。

















ついこの間までギャルだった仲良し3人組。








桜と飛行機雲。











やっぱりアップで撮るのが好きなのねん。








ワンさんもウキウキ。





お父上のおかげ様で桜満喫。大満足ですじゃ!

2 件のコメント:

  1. 青空にサクラが綺麗ですね。

    広角系の構図は、ほんと自分が撮ったんじゃ?(失礼)と思うほど視点が似てます。

    青空を見上げたカット、幹にサクラのカット、飛行機雲のカットが好きです。

    返信削除
  2. tallさん、コメありがとうございます!

    この日はお天気で写真を撮っていてとても楽しかったです!

    やっぱり青空でないと桜が映えない!今まで撮った桜は曇り空が多かったのでうれしい!

    おおお、視点似てます?うれしいなぁ。


    本当は桜の花びらが舞っているところを撮りたくて頑張ったんですが、反射神経が悪いので無理でした。ちぇ。
    構えた時には地面に着地しちゃってるんですよねー。ピントを合わせるのも難しいし。
    桜吹雪の時に連写するしかないのだろうか・・・。

    返信削除