2011/02/19

Phantom Limb

お仕事が終わってから、


よれよれの体にゼナをチャージして


六本木まで行ってきました。




信じられないほどの強い風によろよろしながら


これで精一杯だった東京タワー&お月様。




ううむ・・・。

もう少しISO感度下げたらよかったのかな。

お月様光り過ぎ。







待ち合わせの時間まで写真を撮って遊んでたけど

あまりの強風にオズの国まで吹き飛ばされるかと思いました。





待ち合わせ後はお食事して森美術館へ。





念願の小谷元彦氏の「幽体の知覚」を鑑賞してきました。

写真撮影禁止だったので入り口の写真のみ。



多くは語りませんが、もうね、予想以上でした。

刺激が強すぎてちょっとだけ気持ち悪くなった(笑)けど、楽しんでいる自分もいて不思議な感覚。




気になってる方は2月27日までなのでお早めに。

やっぱり芸術は生で感じてこそですね。


六本木ヒルズにて



0 件のコメント:

コメントを投稿