2011/02/08

Doctor Yellow

疲れ果てて東京駅まで歩きながら涙目でございました。

疲れているときはぶっちゃけ遠いです。なぜなら疲れている上に、カバンが重いからです。

なぜ重いかというと、カバンに一眼レフが入ってるからです。会社に行って帰ってくるだけなのに。


奇跡的に東京駅に着き、頼まれていたお使いを済ませ、新幹線のホームに。

何となくすぐに出発する電車ではなく、その次の電車のホームに行く。早く帰りたいのに。

ホームに着くと、乗りたい電車はまだ到着していなくて、線路は空いた状態。

電光掲示板を見ると「回送電車」の文字。

・・・

ん?

・・・線路が空いてるのに回送電車??

・・・

・・・・・



!!!!!!

キョロキョロ。

やっぱり!!!ヤツがいる!!!!!


カバンからカメラを出しつつ颯爽と走るしるのすけ。

車両が短いのでホーム半分くらい走りましたよ。

停車時間も残り2,3分といったところだったのでね。





はい、どーん!





わー!わー!わー!ドクターイエローかっこいい!ひゅぅ~♪




もう一枚どーん!






わー!わー!わー!かっこいい!乗ってみたいー!

さきっぽにカメラついてるね。




よく頑張ったからきっとご褒美だね。にひ☆

やっぱりカメラはいつも持っているもんだ!

毎日持って歩いてたら、重さが気にならなくなってきたよ。ほっほっほ。





そしてホームの下では自転車走ってます。ホーム長いもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿