2011/02/27

浅草・合羽橋 (有休とってぶらり旅~その4)

少し間があいてしまったけど、この間の旅の続き。


スカイツリーを拝んだ後、東武伊勢崎線で業平橋から浅草に移動。ぷらぷらお散歩。





実は浅草ってあんまり来た事ないんですよ。

平日なのに人が多いのねー。





凛々しい!かっこいい!












「頭が良くなりますように」ってお祈りしてきたよ。






あ、ちょっと昨晩のしるのすけみたい(←飲みすぎた)







浅草といったら花やしきだね。入ったことないけど。





ちょっと路地に入ると素敵なお店がたくさん。


一番ぐっときたお店↓





写真を撮ってたらおじさんに話しかけられる。

勝手に撮って怒られるのかと思ったら、

「素人は賑やかなほうに行く。あんたたちプロだね」と褒められた(?)




この喫茶店も素敵だ。




入ろうかと思って覗いたら、常連のおじさんたちがいたので勇気を出せず退散。





そんなこんなで合羽橋についた。




かっぱ河太郎さん。何気によい体つき。

シャンプーハットみたいのが武器っぽい。





いらっしゃいませブゥ。








合羽橋といえば、これだよね。お会いできて光栄です。




そしてここから最終目的の地に向かうのであった。つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿